-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-11 18:30 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども!( ´∀` )ノ

どうも最近腹の調子が悪い俺です

腹というのか、どうも内臓全般の機能低下と言うべきか、いかんですな~

厄年も近くなってきたということで身体の節目なんでしょうかね

一説には飲み過ぎという話もありますが俺はそんなの気にしないもん、へん!

それじゃあ今日もいっちゃうよ!

↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2012-11-04 18:10 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども!  ( ´∀` )ノ

今日の東海地方は良い天気でした

P1030293.jpg

タイヤを交換してからの始めてのサーキット走行
楽しかった~ (^д^)

それでは続きからどうぞ!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2012-10-07 20:40 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ( ´∀` )ノ

天高くmasa肥ゆる秋いかがお過ごしでしょうか?

待ちに待ったこの日、ワタクシの日ごろの行いにより晴れました!

あっ、もう1度言っておきます

ワタクシの日ごろの行いにより天候に恵まれました!

さあ、アピールしたところで今日もいっちゃうよ  (。・∀・)ノ゙


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2012-07-04 20:32 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
ども! ( ´∀` )ノ


そろそろ梅雨明けしないかな~?

と指折り数える今日この頃、執念にも似たこの想い…

だってそう! バイク乗りにはお日様は欠かせないのさ!!

みんなで祈ろう、1.2.3 (*´∀`)ノ"


↓ポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

2012-06-16 18:16 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
ども! ( ´∀` )ノ


全国各地、梅雨前線北上中

週末あ~ ちくしょう! と降雨により

と悔し涙が流れまくっていることでしょう

そう、俺もですよ… (´;д;`) ウゥッ・・・
(´;д;`) ウゥッ・・・ (´;д;`) ウゥッ・・・ (´;д;`) ウゥッ・・・

ポチッと↓してから続きを見てね!

↓お手数ですがよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

