2012-11-25 19:49 | カテゴリ:トレーニング
ジャンル:スポーツ テーマ:マイナーなスポーツ
ども! ( ´∀` )ノ

P1030334.jpg

のっけから登場、らーめんふぁくとりー のすけ のつけ麺

その名も つけのすけ(白)そして(黒)

体力をつけて向かった先は…

続くー!!  (。・∀・)ノ゙

↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2011-02-01 04:38 | カテゴリ:トレーニング
ども!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ寒いですね~

春は遠し… って感じでしょうか、

masaの住む愛知県は昨晩に雪が降るぞ!って言われながらも、かろうじて降らずにすみました。

しかし本当に寒いですね~
真のライダーを目指す?masaとしては真価を問われるとこでもありますので、本日も朝の3時から原付通勤にて精神修行してまいりました。

(;´Д`A 顔がイタイー!


先日から続いているmasaの勤め先の親会社の設備トラブルの為、本日も仕事が早上がりとなってしまったんですよ


普段なら酒かっくらって    ( *`ω´) / てやんでいー!っと、くだまいてるんですが、今日は夕方から歯医者の予約があるのでお酒飲めません (´・_・`)


本当は酒でも飲みながら、トモ松さんの日本一周ブログの続きが見たかったのですが、夜までガマンしてジムにトレーニングしてきました。


バイクってけっこう体力使います

やはり真のライダーを目指す者?  冬の時期の体力作りは欠かせません


今日は立ちゴケをしそうになった時に
(♯`∧´)/ナニクソー! ( *`ω´) オリャー!
っと踏ん張れる足腰を作るためスクワットをがんばってきました。


↑160kg挙げました  o(`^´)θ

masaはパワーリフティングという競技もやっています

とは言っても、肩を思いっきりぶっ壊して、今は大会にも出れません… ( ;´Д`)

よくウエイトリフティングと間違われるんですよね
っていうか、パワーリフテイングって知らないよな・・・

マイナーな競技だし・・・ε-(;ーωーA フゥ…

では!( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2010-12-06 21:59 | カテゴリ:トレーニング
ぶっ壊れた肩を治しつつ再びPowerを手にするために先週トレーニングを本格的に再開。

しかし本当に力が落ちてしまった(まー元々たいした事ないんだけどね)
でもめげてばかりもいられない、ゴムでインナーマッスルを鍛えつつ今日はベンチプレス。

しかし痛い…((((;゚Д゚)))))))

どうしよう・・・

必殺のケーブルクロス!


連続でどうぞ



↑どうでもいいとか言うな!

この後肩のダンベルプレス

↑後ろにいるのが仁さん


↑12月に今年初めてのジムの仁さん

そして合間にひたすらゴムでインナーマッスルですよ。

しばらくはこの繰り返しになりそうです。

来年の秋には大会に出たいな(^_-)

タイトルの

↑鬼の形相です

では、また明日。バイ\(^o^)/
2010-11-28 11:29 | カテゴリ:トレーニング
今日は春日井市綱引き大会でした。
綱引きと言えば運動会というイメージですが、立派に競技として大会などもあるのです。

しかしこれがメチャクチャしんどい!

↑グレーのジャージが私です

たかが綱引き、されど綱引き
この大変さは、綱を引いた者しか分らないでしょう。

↑マヒロパパも引っ張る!がんばれ!


↑あ~明日は筋肉痛だー!
2010-11-26 17:51 | カテゴリ:トレーニング
我がケイゾークラブの会長です!
現在64歳、すごいでしょ!


バーベルにたずさわって何十年も経ちますがまだまだ現役でがんばってます!

少し前に行われた東海大会でも3位と大健闘しましたよ(^-^)/

こんな格好良いスーパーじいさんに僕もなれるようにがんばります

↑がんばれ、ケイゾーさん!