-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-20 21:14 | カテゴリ:関西ZRX ~A・H・O~
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
気の合う仲間と過ごす時間はとても有意義なものです

仲間といっても色々な形態があります
職場の同僚、同級生、飲み友、ブロ友、バイク仲間など…

とりわけ同じ趣向の仲間というのは素晴らしいものだ

そんな人達と時間を共有できることは人生を豊かにしてくれるのです

↓ここを押すともっと豊かになれる… きっと… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2011-07-26 11:50 | カテゴリ:関西ZRX ~A・H・O~
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! (*´∀`*)ノ


俺のブログにリンクさせていただいてるZRX乗りのブロガーさん

ZRX1200DAEGのおる部屋のハリネズミさん

カレーショップ バラ 日赤前店のcastleさん

ZRX1100日記 FREE SPIRITのウメさん

飴緑色に魅せられて☆のケルトさん

と俺の5人で走りに行って来ましたよ~
当初の予定とは大幅に変更になったけど、楽しい1日でした♪

それでは続きからどうぞ!  (・д・)ノ


↓その前にポチッとね  (人*′Д`*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
