-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-15 18:46 | カテゴリ:未分類
ジャンル:車・バイク テーマ:メンテナンス&ケア
ども! ( ´∀` )ノ

なんとかカゼも良くなってきました

ただ咳だけがいつまでも残っちゃってるんだよねぇ…

みんなもチンコ触ったら手を洗うようにね、頑張って年内乗り切ろう!

よしそれじゃあ今日もいっちゃうよ!!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2011-11-11 19:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ( ´∀` )ノ


今日は風邪気味です、鼻すすってます

熱は下がってきたものの、咳がヤバイですね  (。-`д´-)


皆さんも寒くなってきてますから気をつけましょう
それでも焼酎飲んでる俺ってアホでしょうか?

いやいや、酒は百薬の長 カゼを治す1番の薬なのです
最高の薬を飲みながら今日もいきましょうか 

最近の俺の悩み、続きからどうぞ! (*´∀`)ノ


↓ポチッとしてくれるとカゼが治るかもです
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
2011-08-18 06:10 | カテゴリ:未分類
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (*´∀`)ノ"

たった1日だけの盆時期の休みは
マターリ、ユターリと過ごすのもいいもんだ…
(たんなる二日酔いだっただけ)

自称、天使の微笑みの俺も
本物の天使には、かなわなかったのだ…


↓とりあえずポチッとね…m(._.)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ
2011-03-18 16:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
友人のブログより、ペット入居可能な仮設住宅の建設を嘆願する為の署名活動だそうです

ペットは家族であり、ペットは当然ながら1つの立派な命

P1000035_convert_20110301194950.jpg
自分自身、犬を飼っている為、ご協力いただければ幸いです

以下は友人のブログからのコピペです
*コピペ自由です! 確認も無しでOKですよ!


署名のご協力お願いします!!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが

避難所や仮設住宅の『一部』を
ペット同伴可にしていただけるよう

環境省宛てに署名活動を始めています。


こちらにアクセスお願い致します。

ダウンロードで署名ができますようになっています。

一万人集まったら環境省に提出するようです。



阪神淡路大震災の時もこれで可能になったんです。
(この時は松本秀樹さん個人での運動だそうです。事務局に電話で確認済み)



現在の署名総数 1,757 名



■署名用紙の入手方法 
インターネットから 署名用紙をダウンロード・印刷してください

■署名方法
指定の用紙に、自署にて署名日・氏名・住所・捺印(印鑑のない場合はサインでも可)をお願いいたします。また、署名が少しでも実現されますよう、コメントを記入していただける欄もご用意してあります。


小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう、ご協力をお願いいたします。


■署名用紙の提出方法
ご署名いただきました用紙は、大変お手数ですが「ナチュラルドッグスタイル事務局」宛に、必ずご郵送頂きます様、ご協力をお願い申し上げます。(ファックス等、署名の原本でないものはお受けできませんのでご了承ください)


送付先

〒294-0033 
千葉県館山市宮城195-3
「ナチュラルドッグスタイル事務局」


■個人情報の取り扱いについて
当該目的でご署名頂きました個人情報に関して、当団体がその個人情報の一部、もしくは全部をコピー・その他保存、使用することや、提出先である「環境省」以外の第3者に対し、その情報を公開・漏洩することは、一切致しません。
また、集めました署名は、適正かつ公正な手段によって、提出先へと届け出るものといたします



是非ともご協力お願いいたします。


**************************


被災地ではたくさんの動物たちも行き場をなくしています。
どうか実現しますように・・・
2011-03-12 15:37 | カテゴリ:未分類
とあるブロガーの方の記事で拡散していただきたいとの事ですので記事にさせていただきます

少しでもお役にたてれば幸いです


災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。
◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。

【緊急拡散希望!】
【人命にかかわります!!】
・電話の使用は極力避けてください!
・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています
・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします
【拡散】電話の使用は極力避けましょう。
・緊急の連絡(119,110)で必要としています。
・安否の確認は災害伝言板ダイヤル171
、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。
・RT願います。
・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
・そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
・まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
中越地震経験者として言えることは、避難してください
地震は大きな余震が何度でもきます
一週間は覚悟してください
家には帰れないと思ってください
帰らないで下さい
おねがいします
命より重い財産はありません
おねがいします
倒壊した家屋に戻った結果余震で怪我をする方が多いんです
以上拡散お願いします!


この記事は、コピペして拡散してください。(災害用伝言ダイヤルについて)について書いています。
